・データのバックアップを行いたいが、どうすればよいか分からない。
・機種変更をしたのでLINEアカウントやトークの引き継ぎをしたい。
・iTuneで有料コンテンツをダウンロードしたいが、支払方法の設定がわからない。
iTech Support
アイテック サポート
iTechサポートへようこそ
スマホのお悩みをiCrackedが解決します。
スマホのお悩みを
iPhone・Android・各種タブレットなど、
モバイル端末のお悩みを
iCracked Store各店の窓口で対面サポートします。
(時間目安:約30分) 予約する
スマホの初期設定
新しいスマホを買った時、最初に必要な各種設定をお手伝いさせていただきます。

LINEやトークの引き継ぎ
LINEのアカウントやトークの履歴など、設定やデータの引き継ぎを行います。

機種変更時のデータ移行
機種変更前の端末に大切なデータが残っていませんか?必要なデータを移行致します。

トラブル
スマホが動かない、再起動を繰り返すなどのトラブル全般についても要因を探り解決をサポートします。

バックアップ
大切なデータが消えないように。もしものためにデータのバックアップを代行します。

ごく初歩的なことから
幅広く対応できますので、

iTechが対応いたします

どんなお悩みも解決します

ご来店お待ちしております。
よくある相談
・格安SIMを購入したものの、どのように設定すればいいか分からない。
・施設のフリーWi-Fiを使うにはどうすればいい?
・通信料金が高い。少し安くすることはできる?
・ApplePayを使えるようにしたい
・FacebookやTwitter、Instagramを始めるにはどうすればいいの?
・iTuneで有料コンテンツをダウンロードしたい
・一度iTuneでダウンロードした音楽やアプリは、機種変更後にも引き継げる?
・AppleIDを忘れてしまった場合、どうすれば確認できる?
サポート料金 1回 3,000円 (税抜)(時間目安:約30分)
予約する