MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

デザリングのオンオフが簡単に出来る方法

iCracked Store 広島 最終更新日: 掲載日:

こんにちは!iCracked広島です(`・ω・´)

あと2日で11月も終わりです😢

1年もあっという間ですね、、、

 

本日はデザリングのオンオフが簡単に出来る方法を説明させて頂きます♪

iPhoneを使ってPCやタブレットにデザリングをしている人も増えているのではないでしょうか、、

頻繁に使う人なら一度は感じたことがあるかと思うのですが、オンオフの設定をするのって意外と面倒くさいなって感じますよね?実は知らないだけで驚くほど簡単なやり方があるんです!!

iPhoneのデザリングを簡単に行う方法

通常のデザリングのつなぎ方は、パスワードを入力しiPhoneに入り設定を開けて…などの作業がたくさんあります。

正直、デザリング自体はとても便利な機能ですが、この手順を踏むならやらなくてもいいかなと思うこともあるのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめしたいのが「コントロールセンター」を使う、デザリングのつなぎ方です(*’ω’*)

 

1. まずはコントロールセンターを表示させます
2. ネットワーク情報の一覧が表示されている箇所(左上)を長押しします
3. ネットワークに関する詳細画面が表示されます。ここで「インターネットに共有」を選択すると、あっという間にデザリングの設定が完了します。

このメニュー画面を意外と知らない人も多く、無駄な手順を踏んでしまっているケースもあります。

 

当店ではコロナ対策を徹底しております。

修理も受付ますので気軽にご来店くださいませ!!

 

iCracked Store広島店
広島市中区八丁堀16-10 東急ハンズ広島店2階

TEL:080-6284-9205

この記事を書いた店舗

iCracked Store 広島

iCracked Store 広島

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixelシリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒730-0013

広島県広島市中区八丁堀16-10 東急ハンズ広島店2F


10:00~19:00《最終受付18:00》年中無休

☎ 080-6284-9205

ストアページへ 全国のストア一覧へ