MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

【iPhone 13シリーズ、iPad mini】ガラスコーティング施工できます!!

iCracked Store 広島 最終更新日: 掲載日:

こんにちは😊

本日も元気に営業しております🌟

iPhoneとGoogle Pixelの修理なら

「Google正規サービスプロパイダ」「総務省登録修理業者」「即日最短30分修理」

の当店まで。

ガラスコーティングってなんなの?

 

 

いきなりですが、皆さんはガラスコーティングってご存知ですか?

 

「噂では聞くけど本当に効果があるの?」

「ガラスコーティングって車にするものじゃないの?」

 

なんていう声をよく聞きます!

今回はそのガラスコーティングについて詳しくご紹介していきたいと思います(∩´∀`)∩

 

ガラスコーティングで「iPhone13シリーズ、iPad mini」を強く綺麗に!【ハルトコーティング】

 

 

画面割れを対策する方法として一番目の選択肢に出てくるのが「ガラスフィルム」

しかし、フィルムを貼るのが苦手な方や、機種によっては画面に合うフィルムが 販売されていないことがあり、フィルムを貼っていない方も多いのではないでしょうか。

そこでおすすめしたいのがハルトコーティング

スマホ、タブレットを専用の溶剤で施工することで外からの衝撃に強くなり、画面割れから守るのに最適なアイテムです。

 

でもなぜハルトコーティングをすると衝撃に強くなるのでしょうか?

 

 

上記の画像をご覧ください!

ガラスコーティングの重ね塗りを行うことで上記の画像のように溝がなくなり、衝撃に対する耐久性が強くなり、傷の発生を抑えることができます。

更に、溝部分が埋まることによって、指紋や汚れが付きにくく、付着してしまった場合でも簡単に汚れを拭き取ることができます。

 

SIAA認証の抗菌効果も!?

 

 

マスクの着用や手指消毒が当たり前になる中で、つい忘れてしまうのがスマホなどに付着している菌の存在です。一説では、スマホやタブレットはトイレの便座より汚いとも・・・。

もちろん、こまめに除菌すれば清潔に保つことはできるのですが、誤った方法でお手入れすると、かえって菌を増殖させてしまうことにもなるのです。

何より、毎日頻繁に手にするものだからこそ、使うたびに除菌するのは面倒臭いですよね。

そんな煩わしさを低減できるのがハルトコーティングです!!

ナノ銀が抗菌効果を発揮することよって、コーティング面の菌の増殖を抑えることができます。

 

まとめ

 

高い衝撃吸収性と抗菌効果を兼ね備えたハルトコーティングですが

一度施工すると約2年~3年持続します!

 

ハルトコーティングはこんな方におすすめです!

  • フィルムを貼るのが苦手
  • ディスプレイ部分にフィルムを貼りたくないけど、ディスプレイの耐久性を上げたい
  • 指紋などの汚れを防ぎたい
  • 大切にしている物を長く使いたい

という方には「ハルトコーティング」が絶対オススメです。

 

ハルトコーティング最短10分から、スマホ、タブレットだけでなく、さまざまなものに施工ができます!

ご不明点などございましたら当店までお気軽にご相談くださいませ(´っ・ω・)っ

 

ハルトコーティング公式HPはこちら

 

iCracked Store広島店
広島市中区八丁堀16-10 東急ハンズ広島店2階

TEL:080-6284-9205

Web予約はコチラから

⬇︎店舗SNSアカウントはコチラから⬇︎

TwitterInstagramGoogle店舗情報

この記事を書いた店舗

iCracked Store 広島

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixelシリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒730-0013

広島県広島市中区八丁堀16-10 東急ハンズ広島店2F


10:00~19:00《最終受付18:00》年中無休

☎ 080-6284-9205


広島店HPへ ストア一覧へ