MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

iPhoneの画面割れ、縦線入ってても直ります【修理レポート】

iCracked Store 福山 最終更新日: 掲載日:

こんにちは

広島県福山市にあるiPhone(アイフォン)修理店、iCracked Store 福山TSUTAYA新涯です(*´∀`)

iPhone6の画面が割れ、縦線まで入って操作もできないとご相談いただきました。

お持ちいただいた時には電池もない状態で、お話を伺うと、画面に縦線が入って勝手に画面が動いて困るから充電せずにそのままにしていたとのことでした。

新しい画面をつけ、充電してみると・・・

立ち上がった画面にはパスコードを間違え続けたら出る表示が出ていましたΣ( ̄□ ̄!!

幸い、iTunesに接続まで進んではいなかったので、1分待ってiPhoneは使用できるようになり

キレイに直りました(*´∀`)

バックアップをされていなくてデータが消えてしまうのではと心配されていましたが、消えることなくお戻しできたので、大変喜んでいただけました( ˊᵕˋ* )♩

 

iPhoneの画面が割れたらそのままにせず早めに直しましょう。

今月末まではスペシャルキャンペーンを実施しておりますので修理をお考えでしたらこの機会をご利用ください(*^o^*)

 

みなさまのご来店をお待ちしております( ᵕᴗᵕ )

以上、スタッフNでしたU^ェ^U

この記事を書いた店舗

iCracked Store 福山

iCracked Store 福山

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒721-0955

広島県福山市新涯町3丁目21-11


10:00~19:00《最終受付18:00》年中無休

☎ 084-957-5111

ストアページへ 全国のストア一覧へ