MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

iPhoneを落とした衝撃で画面が割れただけでなくカメラも使えない【修理レポート】

iCracked Store 福山 最終更新日: 掲載日:

こんにちは。福山市のスマホ(iPhone/Pixel)修理店、iCracked Store 福山TSUTAYA新涯です٩( ‘ω’ )و

本日も10時から19時(最終受付18時)まで営業しております。

 

 

ディスプレイ交換で直ると思ったら…

今回の修理レポートはiPhone7のディスプレイ交換とリア(背面)カメラ交換です。

画面が割れたから修理してほしいというご依頼だったのですが修理作業前の動作確認をしていると、あれ?カメラを起動しても真っ暗(゚o゚;;お客様にお伺いしてカメラも交換することになりました。インカメラは問題ありませんでした。

 

1時間弱で画面もカメラもバッチリ直りました\( ˆoˆ )/

 

iPhone7や8は落下の衝撃で画面割れと同時にカメラも修理が必要だったり画面が割れていなくてもカメラの修理が必要なケースが多いように思います。

普段から使っているiPhoneで写真が撮れないのは不便なのでお困りでしたら是非当店へお持ちください(^○^)

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 福山

iCracked Store 福山

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒721-0955

広島県福山市新涯町3丁目21-11


10:00~19:00《最終受付18:00》年中無休

☎ 084-957-5111

ストアページへ 全国のストア一覧へ