MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

iPhoneXのバッテリーが膨張してきたら早めの交換がおすすめです【修理レポート】

iCracked Store 福山 TSUTAYA 新涯 最終更新日: 掲載日:

こんにちは。

広島県福山市のスマホ修理店、iCracked Store 福山TSUTAYA新涯です。

iPhoneとPixelのディスプレイ交換やバッテリー交換などの修理、スマホのお困りごと解決、スマホ・タブレットの買い取りを承っております。

営業時間は10時から19時(最終受付18時)までです。

 

感染症対策について

当店では、お客様に安心してご利用いただけるよう、アルコール除菌液の設置や店舗内の定期的な換気及びアルコール除菌、店舗スタッフのマスク着用を行っております。

対面修理が気になる方はお預かり修理も可能ですのでお気軽にお申し付けください。

 

 

iPhoneXの画面が浮いている?!

先日画面割れでご相談をいただいたiPhoneXの修理事例です。

ディスプレイが浮いて隙間ができていたのですが落とした後に気づかれたそうで、落下の衝撃で浮いてしまったとのご申告でした。

iPhoneを開けてみると実は落としてしまったせいではなくバッテリーが膨張していることが原因でした。バッテリーを取り外してみるとかなり膨らんでいます。

iPhoneXに限らずバッテリー膨張が原因でディスプレイが浮いてしまうことはあります。

バッテリーが劣化していることが多いですが電池の減りはあまり気にならないというお客様でも膨張しているケースがありますので気になることがありましたらご相談ください。

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 福山 TSUTAYA 新涯

iCracked Store 福山 TSUTAYA 新涯

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒721-0955

広島県福山市新涯町3丁目21-11


10:00~19:00《最終受付18:00》年中無休

☎ 084-957-5111

ストアページへ 全国のストア一覧へ