MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

寒さが厳しくなる前にバッテリー交換しませんか?

iCracked Store 帯広中央 最終更新日: 掲載日:

みなさん、こんにちは。

iCracked Store 帯広中央です。

寒くなりましたねぇ。朝晩の暖房が必須になり、一歩一歩冬に近づいているのを実感している今日この頃。みなさんお元気ですか?

私、本日初めてiPhone 12を拝見しました。(残念ながら私のではありません😭)エッヂが効いてかっこいいですねぇ。修理人目線で、これはどの様に分解するんだろうと、人と違う視点で見る様になってしまいました。

さて、冬将軍(って北海道しか通じないかも)が来る前に、バッテリーの交換をしませんか?寒くなると、急激に残量が減ったり、突然落ちるなどの症状が出ます。この様な症状が出る方は、設定の中のバッテリー→バッテリーの状態→最大容量の%の数字を確認して見て下さい。80%に近い、又はそれ以下になっている端末は、バッテリー交換される事をお勧めします。

当店も、これに備えてバッテリーの在庫を豊富にご用意しておりますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コロナ対策をしっかり行っておりますので、安心してご来店下さい。

ご来店の予約は、下段のストアページから、又はお電話でも承ります。

☎️ 0155-24-1313

よろしくお願いします。

それでは、また。

この記事を書いた店舗

iCracked Store 帯広中央

iCracked Store 帯広中央

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixelシリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒080-0018

北海道帯広市西8条南1-3-1


10:00~19:00 《最終受付18:30》 水曜定休

☎ 0155-24-1313

ストアページへ 全国のストア一覧へ