MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

のど自慢!挑戦日記⑤

iCracked Store 札幌ロフト 最終更新日: 掲載日:

こんにちは。気が向いたときだけ地道に挑戦している「たけしの挑戦状」です。

その類稀なるアドベンチャー要素は何度もやり直し、効率化・時短を図る

部分は「バイオハザード」「メタルギア」にも通ずるものすら感じてきました。

前回は家を出たところまででしたね。

❶ 次に向かうは勤務先、「しゃちょうしつ」で話しかけましょう。

冒頭にて「ボーナス」を受け取ってなければ今ここでGETでき、

今後の資金やりくりが楽になります。

先に受け取っていると、自宅にて奥さんに取られてしまうのです…

次にもう一度、話しかけて「辞表」を提出して下さい。

重ねて退職金も受給され、晴れて退職できます。

画像はありませんが、会社を後にして右に進み、

❷ 銀行に立ち寄り、口座から預金を引き出してください。

これで資金はそろいましたので、

❸もう一度「スナックあぜ道」へ向かいます。

カウンターに座り、しょうちゅうを2杯飲んだ後おかわりを断ります。

すると、カラオケを勧められます。

マイクの前に移動して、曲を選択します。

「みんよう」→「おきなわゆんた」を選択すると曲が始まります♪

気になる歌い方ですが、ファミコンでは2コンのマイクが必要でしたが、

APP版では右上の🎤を押すと反応します。

上手く歌わねばクリアできません。

攻略方法ですが

曲が流れてる間に🎤を20回テンポに合わせて押しましょう。

成功するともう1曲求められます。計3回歌い切りましょう♪

いよいよ、このゲームが楽しくなってきました♪

また次回!!

ここで修理のご案内ですが、このカラオケステージの際タッチ反応の良し悪しが勝敗を分けますので、

画面割れやタッチ不良が起きている方は是非、5月中の2,000円引き(税抜)でのディスプレイ修理を

ご利用下さいませ!!

店舗へのTELやHPからの予約フォームはもちろん、Eパークもご予約可能です!

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 札幌ロフト

iCracked Store 札幌ロフト

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒060-0005

北海道札幌市中央区北5条西2-1 エスタ6F


10:00〜21:00《最終受付20:00》年中無休

☎ 011-211-1314

ストアページへ 全国のストア一覧へ