MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

モバイル保険ノススメ

iCracked Store 札幌ロフト 最終更新日: 掲載日:

こんにちは。

みなさん、モバイル保険はご存知でしょうか?

今朝の日テレ「スッキリ」にて、夏休み中のトラブル・事故防止の為の小さな保険について

特集が組まれモバイル保険も一瞬でしたが、広告が登場していましたので、

改めて夏休みやお盆が悲しい思い出にならない為に簡単にメリット・特長をご紹介します。

年間で10万円まで何度でも補償

修理費用保険金として年間最大で10万円まで。
「購入して1ヵ月後に落下して破損…。修理して、その後水没。」そんな場合でも何回でも補償いたします。

同一契約で3端末まで補償

Wi-Fiにつながるモバイル通信端末を最大3端末まで補償端末登録が可能です。
購入したばかりのスマホ、家から持ち歩いて使っているノートPC、通勤通学時に使っている音楽プレイヤーなど、モバイル端末が3台まで登録できます。

 

⇧のような、端末をお持ちであれば追加登録も可能です。

 

端末買替時も継続補償

古くなってきたスマートフォンを買い替え。ついでにキャリアもSIMフリーに変更という場合にも、

モバイル保険なら登録していた古い端末から新しい端末へ登録を切り替えるだけで補償対象を変更して引き続き自分の端末は補償されます。

マイページから簡単・スピード保険金申請

モバイル保険なら個別に発行されるマイページですべて簡単操作が可能です!
端末登録、変更、保険金申請などペーパーレス!にスピーディ!に登録や申請が行えます。

 

リペアーパートナーでキャッシュレス修理

スマホを壊してしまった。事故遭遇時にすぐに直したい。そんなときにもモバイル保険では

リペアパートナーに足を運んでいただければキャッシュレスにその場で修理をお受けいただくことも可能です。

 

※ 保険金額内での修理費用の場合に限ります

どうですか?このお得かつ安心な内容!!

経年した端末も条件が満たされていれば、当店での修理日を端末購入日として登録可能!

下記リンクより動画もご覧になれますので、興味のある方はぜひご覧になってみてください。

モバイル保険概要動画

また修理のご予約・修理金額のご確認は店舗HPまたは、予約サイトEPARKへGO!!

https://www.icracked.jp/blog/hokkaido/loft-sapporo/18944

この記事を書いた店舗

iCracked Store 札幌ロフト

iCracked Store 札幌ロフト

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒060-0005

北海道札幌市中央区北5条西2-1 エスタ6F


10:00〜21:00《最終受付20:00》年中無休

☎ 011-211-1314

ストアページへ 全国のストア一覧へ