MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

スマホのガラスコーティング

iCracked Store 札幌ロフト 最終更新日: 掲載日:

iCracked Store 札幌ロフトです

ここ最近発売されるスマートフォンには、背面がガラス仕様になっていたり、

カメラレンズが多くなったりと、落として壊れてしまうリスクが高まっています。

フィルムを貼ると少し厚みが出たり、ケースによって本体の重さが増したりするのは、ちょっと気になるところ・・・

そんな悩みを解決してくれるのが、【ガラスコーティング】です。

iCrackedのガラスコーティング

今話題の、ガラスコーティングは札幌ロフト店でも施工が可能です!

ガラスコーティングをする事によってどんなメリットがあるのでしょうか?

【ガラスコーティングの良いところは?】

・保護フィルムでは守り切れないエッジ部分もコーティング可能

・割れにくく、傷つきにくい状態になる

・汚れずらくなり、ピカピカをキープできる

・iPhoneに限らず様々なスマホに使うことが出来る

施工時間は15分程度で、お買い物中にスマホをお預け頂くことも可能です。

最近のスマホは、背面がガラスの仕様になりつつあり、両面加工をご希望される方がほとんどです。

背面の場合は、カメラレンズも丁寧に施工可能ですので、是非ご検討下さい。

ガラスコーティングの予約

iCracked Store 札幌ロフトでは、ガラスコーティングのご予約も承っております。

土日や祝日にご来店をご希望される方は、是非ご予約を入れていただくことをお勧めいたします。

ガラスコーティングの施工料金は 片面2980円(税抜)両面4980円(税抜)で承っております。

修理と同時に施工されますと1000円割引させていただきます。

新しい機種を購入したら、貼るフィルムから塗るフィルムに変更してみてはいかがでしょうか!

icrackedstoreSapporoLoft

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 札幌ロフト

iCracked Store 札幌ロフト

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒060-0005

北海道札幌市中央区北5条西2-1 エスタ6F


10:00〜21:00《最終受付20:00》年中無休

☎ 011-211-1314

ストアページへ 全国のストア一覧へ