MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

初めての修理箇所

iCracked Store 帯広中央 最終更新日: 掲載日:

みなさん、こんにちは。iCracked Store 帯広中央です。

本日、iPhone XRのカメラを起動すると、画面が真っ暗で、ライトも点灯せず、インカメラの動画が撮れないという症状のお客様がご来店されました。

調べてみると、リアカメラを交換することで改善するようでしたので、お客様に部品交換のご提案をし、ご了解いただきましたので作業開始しました。

見た目は何でもない感じ……。

内部に何かしらの不具合があるのでしょうねぇ。

組み立てが完了し、動作チェックしたところ、不具合が全て改善しており、お客様は喜ばれておりました。

オープンしてから、ディスプレイとバッテリーの交換だけで、今回の修理は初めてでしたが、今後もいろいろ経験を積み、技術を磨いて接客時間の短縮や、的確な提案ができるように精進していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

 

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 帯広中央

iCracked Store 帯広中央

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒080-0018

北海道帯広市西8条南1-3-1


10:00~19:00 《最終受付18:30》 水曜定休

☎ 0155-24-1313

ストアページへ 全国のストア一覧へ