MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

本日の予約状況とバッテリー残量の確認方法

iCracked Store 新潟パテオ西新発田 最終更新日: 掲載日:

こんにちは!アイクラックトパテオ西新発田店です!

本日ですが、2時からの予約状況に余裕があります(^^)/
夕方は6時まで受付可能ですが、混み合うこともありますので早めのご来店がおススメです♪

ーーーー
皆さんのiPhoneは、バッテリーがすぐに無くなったりしていませんか?
そんな時はiPhoneの設定画面を見てみてください!

設定→バッテリー→バッテリーの状態

の順に進んでみて、最大容量を確認してみてください。新品の状態だと100パーセントですが
80パーセント台になっていると、電池の減りの速さを体感しやすくなるそうです。
バッテリー交換をすると100パーセントに戻りますので快適に使えるようになりますよ(^^♪

ただしたまにですが、買ってから2年以上経っているのに100パーセントの表示のままの物もあります!
さすがに100パーセントのままずっと減らないことは無いので、この場合は表示がエラーになっていることもありますのでご注意ください。

iPhoneのバッテリー交換ですと、30分程で終わりますのでお気軽にご相談・ご来店ください(^^)/!

この記事を書いた店舗

iCracked Store パテオ西新発田

iCracked Store パテオ西新発田

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixelシリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒957-0062

新潟県新発田市富塚町2-19-19 パテオ西新発田ショッピングセンター内


11:00~19:00《最終受付18:00》

☎ 0254-37-3391

ストアページへ 全国のストア一覧へ