MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

お客様修理レポート【バッテリーの膨張】

iCracked Store 新潟パテオ西新発田 最終更新日: 掲載日:

こんにちは!アイクラックトパテオ西新発田店です(^^)/
本日は、2時からの予約状況に余裕があります!
夕方は6時まで受付可能ですが、混み合うこともありますので早めのご来店がおススメです♪

6月らしい気候になりましたね。洗濯物が乾かなくて大変です(^_^;)

本日のお客様修理レポートは、バッテリーの膨らみによる画面浮きのお客様の修理をご紹介します!気付いたら画面が浮いていたということで、ご来店いただきました。

バッテリー膨張の原因は主に経年劣化によって電池内で化学反応が起こりガスが発生してしまうこと。

今回は膨張してからすぐにお客様にご来店いただいたのでバッテリー交換だけで修理完了しましたが、画面がそのまま使えるからと放っておくと、外部からの圧力などによりバッテリー内部がショートを起こし発火の恐れもあります。
ディスプレイが押されて圧力がかかったままだと他の不具合も出てきて修理箇所が増えてしまうこともありますので早めの修理をお勧めします!

今回の修理額はiPhone6sのバッテリー交換で6800円(+税)でした!
ご来店ありがとうございました<(_ _)>

iPhoneの故障相談・修理見積もりは無料です。
お気軽にご連絡ください!

この記事を書いた店舗

iCracked Store パテオ西新発田

iCracked Store パテオ西新発田

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒957-0062

新潟県新発田市富塚町2-19-19 パテオ西新発田ショッピングセンター内


11:00~19:00《最終受付18:00》

☎ 0254-37-3391

ストアページへ 全国のストア一覧へ