MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

背面がガラスはiPhone8から!

iCracked Store 新潟パテオ西新発田 最終更新日: 掲載日:

こんにちは!アイクラックトパテオ西新発田店です♪

本日エアリズムマスクが発売されるとのことで、同じ敷地内にあるユニクロさんは大賑わいでした( ゚Д゚)
だんだんと暑くなってきて、マスクをしているのが辛くなってきましたね。
涼しいマスクが欲しくなるのも頷けます。

さて、今回はiPhone8から裏面がガラスに変わったことについて触れたいと思います。

iPhone7まではアルミニウムだった裏面は、iPhone8になりガラスになりワイヤレス充電に対応しました。
今まで背面が割れるなんてことはありませんでしたが、iPhone8以降は強いガラスとはいえ割れてしまうこともあります。

写真は、先日表面のディスプレイ修理に来ていただいたお客様のiPhoneXRの裏面です。
(裏面の写真の掲載をを快くご了承いただきました<(_ _)>)
割れた裏面はアップルのマークがある関係などで当店のような非正規店での修理はできないのです。。

正規店の修理でも、Appleの保険に加入していないとiPhone8の場合裏面の修理には4万円程度かかってしまいます!!
そんなiPhone8以降の裏面を守るためにも、裏面のガラスコーティングをおススメしております!
さらに当店の安心保障もありますので、ぜひご相談ください(^^)

ガラスコーティングは絶対に割れないわけではないですが、傷や衝撃にも強くなり安心ですよ(^^♪
汚れも付きにくくなるのでキレイが長く続きます!
リアカメラの所のガラスも出っ張ていて意外と割れやすいので、保護ができるのは良いですよね。
ガラスコーティングはスマートフォンだけでなく、タブレット・アップルウォッチ・腕時計などの保護もできます。

施工時間は20分程度で終わりますし、
今からでもガラスになり割れやすくなったiPhoneの裏面、保護しませんか?

ガラスコーティングのお見積もり
iPhoneの故障相談・修理見積もりは無料です。
お気軽にご連絡ください!

この記事を書いた店舗

iCracked Store パテオ西新発田

iCracked Store パテオ西新発田

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒957-0062

新潟県新発田市富塚町2-19-19 パテオ西新発田ショッピングセンター内


11:00~19:00《最終受付18:00》

☎ 0254-37-3391

ストアページへ 全国のストア一覧へ