MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

iCracked Storeでの修理の流れ

iCracked Store 神戸三宮元町

 

iCracked Storeで修理を出す前に何が必要なのか、何を準備すれば良いのかよくわからない・・・

修理前のお問い合わせで、ご質問を頂く内容をまとめた記事になります。

当店にお持ち込みする前にぜひご参考にして頂ければと思います。

 

目次

  1. 来店される前の準備
  2. お問い合わせ・予約・来店
  3. 重要事項のご案内
  4. 修理前動作チェック
  5. 修理前動作チェック
  6. 修理開始
  7. 修理終了・修理後動作チェック

その他:モバイル保険のご案内・ハルトコーティングのおススメ♪

 

iCracked Storeでの修理の流れについてのご案内

 

①来店される前の準備

ご来店前に、AppleIDとパスワードの確認と、バックアップのおススメをしております。

(➃に何故必要か詳細があるので、引き続きお読みください。)

 

②お問い合わせ・予約・来店

当店では、お電話での問い合わせからのご予約、インターネットからのご予約、

直接来店での、即日対応も承っております。

インターネット予約はこちらから(^^♪

 

③修理前のヒアリング

お持ち頂いた時の、お客様のiPhoneの使用状況や状態を確認し、

修理が必要の可能性がある個所の、修理料金のご案内を致します。

 

➃重要事項のご案内

iCracked Storeでは、大切なお客様の個人情報や、データの入ったiPhoneを取り扱うにあたり、

お客様へ、①~⑭の重要事項にご納得して頂いた上で、修理依頼をお願いしております。

重要事項のご案内で、お客様にご協力頂きたい事

修理依頼の前に、お客様へご協力頂きたい事をご案内致します。

修理にあたり、万が一のデータ変化・消失に関して保証が無い為、バックアップのおススメと、

iCrackedでは、総務省が定める電波法に基づき、修理後にiPhoneの電波測定を行っており、

その結果によっては、AppleIDとパスワードを要求される場合がある為、

修理前に、AppleIDとパスワードの確認をご協力お願いしております。

 

事前準備をしていなくても修理は可能です。

 

⑤修理前動作チェック

修理を開始する前に、iPhoneの外側から確認できる不具合箇所を、

必ず1~25の項目を基に、問題ありor問題なしの動作チェックを行っております。

1から25の項目の動作チェック内容は、こちら↓

⑥修理開始

全てのチェックが終わり、お客様にご署名を頂いたら、修理を開始していきます。

ここで、『目の前でお修理を見たい!』

という方は、修理している所を目の前でご覧頂く事ができます。

 

⑦修理終了・修理後動作チェック

修理後は再度、お客様とご一緒に動作チェックを行います!

動作チェックの後、お客様に修理完了後のご署名をして頂きます。

 

ご入金・本体のお返し・お見送り

修理完了のご署名後、ご入金頂きましたら、

お修理後の本体と、領収書、お修理の内容を記載した修理レポートをお渡し致します。

 

モバイル保険のご案内

買い替えるのではなく、修理やバッテリー交換されたiPhone!

今後の使用用途や状況に合わせて、iCrackedで修理されたお客様に、

修理当日のみ加入できる『月額700円で年間最大10万円までの修理費用全額補償』の

モバイル保険のご案内をしております(^^♪

「モバイル保険」の画像検索結果

修理完了後も、出来るだけ長く安心してお使い頂きたいので、万が一の時に備えての加入をおススメします。

 

ハルトコーティングのおススメ♪

神戸元町店では、お修理後ハルトコーティング30%OFFのチケットをお渡ししております。

お修理後の不安を軽減される為に、ガラスフィルムの購入や、ハルトコーテイングをされる方も

いらっしゃいますよ~♪

ディスプレイ破損などで修理された方は特に、画面が綺麗になった状態からのコーティングを

おススメ致します(^^♪

ハルトコーティングについてはこちら↓

ガラスコーティングでスマホの画面を強化【ハルトコーティング】

この記事を書いた店舗

iCracked Store 神戸三宮元町

iCracked Store 神戸三宮元町

〒650-0022

兵庫県神戸市中央区元町通1-10-2

10:00~19:00《最終受付は18:30まで》年中無休

078-381-8222

ストアページへ