MENU

iTech BLOG

iTech ブログ

iCracked Storeで修理をするメリット!!

iCracked Store 京都ロフト

 

いつもお世話になっております!!

 

iPhone修理のiCracked Store京都です。

 

 

 

本日も京都ロフトの地下一階で元気よく営業しております。

 

 

 

突然ですが、

 

皆さんはiPhoneを修理に出すことに対して

 

抵抗はありますか??

 

 

 

iPhoneを預けるのは嫌だ、、、

 

データーは消えないのか、、、

 

正規店ではないので、修理技術はどうなの??

 

など様々な質問がよくあります。

 

 

しかし、ご安心ください!!

 

 

 

iCracked Storeではそんな不安を全て解消できます。

 

 

なぜなら・・・・・

 

 

①安心の対面修理!!

 

iCracked Storeではお客様にご安心いただけるよう、修理は対面カウンターでお客様の目の前で行います。

 

それにスマートフォンが分解され、修理されていく光景を目の当りにするのは、少し楽しい体験になるかもしれません!

 

 

 

②データは消えません!!

 

iCracked Storeでは液晶画面・ホームボタン・カメラなどの各パーツのみの交換修理をさせていただいております。

 

よって、データが保管されている部分(電子基盤)を交換しない為、

 

データが消えることが無いのです!!

 

 

 

③正規店ではないので、修理技術はどうなの??

 

iCracked Storeで修理を行うのはトレーニングを受け試験に合格した「iTech」のみ。

 

グローバルで行われている修理データを日々蓄積しており、

 

これらの修理データを基にiTechのトレーニングプログラムが構築、更新されています。

 

高い修理技術を維持するためのノウハウとシステムもiCrackedの強みです。

 

 

 

と、まあこんな感じでiCracked では、

 

皆様に信頼していただけるようなサービスがございます。

 

 

 

このブログを読んでいただいて、

 

ご質問等ございましたらお気軽にお電話ください!!

 

それでは、お待ちしております。

iCracked Store 京都ロフト

iCracked Store 京都ロフト

〒604-8031

京都府京都市中京区河原町通三条下ル大黒町58 ミーナ京都 地下1F

11:00~21:00《修理最終受付は20:00まで》年中無休(年末年始一部を除く)

075-354-5355

ストアページへ