MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

安心して携帯を使うための保険は…

iCracked Store 京都河原町 最終更新日: 掲載日:

iCracked Store京都河原町店のHです><

もっと知ってもらいたい保険があるのでご紹介します。

 

ほとんどの人が携帯の保険で入っていらっしゃるのがAppleCareと各キャリアさんの保険だと思います。

実は僕も今はAppleCareに入っています。もし画面が割れても、バッテリーが弱っても安くで交換してもらえるので安心ですよね^^b

でももっと優れた保険に出会いました。それがモバイル保険なんです!!

みなさんモバイル保険って知っていますか?僕はこの仕事をしてから初めて知りました><。

月額700円と安い価格で1年間10万円まで修理費が現金で返ってくるんですよ!!すごくないですか??

これがなんと主端末1台と副端末2台で合計3台分まで保険に入れるんです。

主端末10万円まで副端末3万円までの修理費が返ってきます。

 

僕は任天堂Swichをモバイル保険に加入させようと思っています。

そうなんです!!保険に入れるのは携帯だけではないのです。

Wi-Fi、Bluetoothがつなげるゲーム、ノートパソコン、タブレットなどが保険に入れるんです^^b

ただしモバイル保険には条件があります。

①購入してから1年未満の端末

②iCrackedStoreで修理して正常に動作ができる端末

このどちらかが条件なのです。

 

iPhone、GooglePixelを修理、バッテリー交換される方はぜひ当店まで^^

モバイル保険の登録から使い方までしっかり教えます。

ここでは紹介しきれていない内容もありますのでモバイル保険が気になる方はiCrackedStoreまで足を運んでみてはいかがですか?

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 京都河原町

iCracked Store 京都河原町

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒604-8031

京都府京都市中京区河原町通三条下ル大黒町58 ミーナ京都4F


11:00〜21:00《最終受付20:00》年中無休

☎ 050-3591-6210

ストアページへ 全国のストア一覧へ