MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

おすすめのスマホケース!!

iCracked Store 京都河原町 最終更新日: 掲載日:

iCracked StoreのHです^^

今回は自分のおすすめのスマホケースを紹介したいと思います。

まず画面が割れるときってどこから割れやすいと思いますか?

そう!!角からひびが入って割れるんです。

なので角が守れるタイプのスマホケースをおすすめします。

自分のおすすめは手帳型スマホケースとiFaceです。

・手帳型はマグネットが付いてるものなら落下したときも開きにくいので割れにくいのでおすすめです。

 

・iFaceは手帳型と違いかさばらないのでポケットにも入れやすい点と角まで覆ってくれているので石や砂利など凸凹していないところで落としても割れにくいのがおすすめポイントです。

最近ではかっこいいケースやかわいいケース、オシャレなケースまでいろいろあるので自分にあったスマホケースを選んでみてください。

この記事を書いた店舗

iCracked Store 京都河原町

iCracked Store 京都河原町

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒604-8031

京都府京都市中京区河原町通三条下ル大黒町58 ミーナ京都4F


11:00〜21:00《最終受付20:00》年中無休

☎ 050-3591-6210

ストアページへ 全国のストア一覧へ