MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

対面で安心できる即日修理といえばiCraced Storeですよ!!

iCracked Store 京都河原町 最終更新日: 掲載日:

iCracked Store京都河原町店のHです^^

コロナの影響で仲間でお酒を飲みに行く時間が少なくなっていますよね

そこで今流行っているのがリモート飲み会ですよねb

携帯やパソコン、タブレットなど使われていますよね

携帯のバッテリーの消耗早くなっていないですか?

携帯のバッテリーの交換時期が2年といわれています。

充電器に刺したまま携帯を使用するとバッテリーに負荷がかかりすぐに傷んでしまいます。

充電器に刺して携帯を触っていると携帯の背面辺りが熱くなりませんか?

熱くなっているということはバッテリーに負荷を与えてしまっている証拠です。

また、劣化しているバッテリーも同様ですぐに熱くなります。

5sやSE(初代)は熱くなりやすくバッテリー持ちが今のiPhoneに比べて消耗が激しいです。

バッテリーが100%になっているのにずっと充電を続けているとバッテリーの膨張につながりますので注意してくださいね

画面が浮いてきたなと思ったらすぐにバッテリー交換をすることをお勧めします。

バッテリーだけですめばいいですがほっておくと画面のタッチが効かなくなってり本体の故障にも繋がります。

iCrackedでしたら25分~30分くらいでバッテリー交換できます。

画面交換でしたら30分~45分で交換できます。

対面修理を行いますのでロック画面のパスワードや携帯の中身をみられる心配はございません。

安心・安全ですし即日引き渡しができますので携帯修理される方はiCracked Store京都河原町店まで足を運んでみてください。

予約はネットからっでも電話でもできます。

ピクセル修理でしたらネットより電話のほうが当日できることもありますのでまずはお電話を!!

この記事を書いた店舗

iCracked Store 京都河原町

iCracked Store 京都河原町

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒604-8031

京都府京都市中京区河原町通三条下ル大黒町58 ミーナ京都4F


11:00〜21:00《最終受付20:00》年中無休

☎ 050-3591-6210

ストアページへ 全国のストア一覧へ