MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

モバイル保険で安心して携帯を使いませんか?

iCracked Store 京都河原町 最終更新日: 掲載日:

iCracked Store京都河原町店のHです^^

最近モバイル保険に加入されているお客様からモバイル保険入っててよかったと言ってもらえました。

2年間入ってて画面1回もなかったからいつ保険使うんやろっておっしゃってましたが入っててよかったと言ってもらえました。

そのお客様はiPhoneXを使用されているのですがXの画面修理は高いのです。

税込みで29480円もするのです。

1ヵ月700円で1年で8400円ですから2年で16800円です。

こうしてみるとどうですか?すごく得しませんか?

モバイル保険は1年で10万円まで補償してくれます。

さらに最近ですがキャッシュレスリペアにも対応しました。

キャッシュレスリペアは修理したときに料金を支払わなくても大丈夫なのです。

10万円の残高から自動で引いてくれるので楽ですよ。

店舗を検索して申請するだけで作業は終わりなので簡単にできます。

キャッシュレスリペアは画面交換のみ適用です。

画面交換とバッテリーや部品交換でも使用できません。

画面交換の時のみになりますのでお間違え無いようにお願いします。

キャッシュレスリペアではない場合は画面以外の交換も使用できますのでご安心してください。

ぜひモバイル保険に加入してください。

この記事を書いた店舗

iCracked Store 京都河原町

iCracked Store 京都河原町

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒604-8031

京都府京都市中京区河原町通三条下ル大黒町58 ミーナ京都4F


11:00〜21:00《最終受付20:00》年中無休

☎ 050-3591-6210

ストアページへ 全国のストア一覧へ