iTechBLOG
iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。
【よくある質問】修理の際のQ&Aをまとめてみました!
みなさんこんにちは!
iCrackedStore東急ハンズ心斎橋店です!
本日は、実際にお客様から当店に寄せられたご質問をまとめてみました!
修理をご検討中の方や、修理が不安な方は是非、参考にしてみて下さいませ!
iCrackedStore心斎橋店のQ&A
①修理をしたらデータはどうなるの?
修理の際、データ領域には一切触れないので、データが消えることは基本的にありません。
しかし精密機器になりますので、100%消えないという保証はしておりません。
不安な方は事前にバックアップをお取りいただくことを推奨しています。
(これまで、iCrackedで修理中にデータが消えてしまったことはありません。)
②AndroidやiPadの修理は可能ですか?
当店ではHPに記載されているiPhone及びPixelの修理を行っています。
また在庫状況等により対応できない場合も御座いますので、
修理の際は事前にご連絡、もしくはご予約を推奨しています。
③予約なしでも修理できますか?
予約なしでも修理は可能です。
しかし、予約のお客様を優先して対応させて頂いておりますので、
ご予約の上でのご来店を推奨しております。
④予約はどうやってすればいいですか?
HPの予約フォームから、もしくはお電話(☎ 06-4708-6183)で承っております。
⑤何か持っていくものはありますか?
特別必要なものはございません。
故障端末と、修理費用のご準備をお願い致します。
⑥店舗の場所はどこですか?
当店は心斎橋PARCOの9F、東急ハンズの中に御座います。
心斎橋駅南改札より心斎橋PARCOが地下道直結しております。
(〒542-0085 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-8-3心斎橋パルコ9F)
⑦駐車場はありますか?
心斎橋PARCOが提携している駐車場が御座います。
・NPC西心斎橋第1パーキング
〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目9-7
・NPC西心斎橋第2パーキング
〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目11-3
お買上げ3,000円(税込)以上30,000円(税込)未満で2時間無料、
お買上げ30,000円(税込)以上で3時間無料となります。
※それ以降は30分毎に150円 ※税込金額・複数店舗合算可 ※パルコと大丸店舗合算可
当店の修理費用も対象となります。
⑧表示価格以外に修理費はかかりますか?
表示価格は修理費込みの金額となっております。
また、万が一お見積り金額より修理代金が高くなる場合は、
必ずお客様に確認のうえ修理を進めますので、ご安心ください。
⑨ロックの解除orパスワードを伝える必要はありますか?
必要ございません。当店では端末のパスワードをお伺いすることはありません。
⑩修理品質は大丈夫ですか?
当店のiPhone修理は総務省に認可を受けた「登録修理業者」、
またPixel修理はGoogleの「正規サービスプロバイダ」となっております。
また当店の修理部材には全て、3か月間の初期不良補償がついておりますので、
万が一修理後に初期不良の疑いが御座いましたら、当店までお持ちください。
修理ご検討の際は、是非iCrackedに!
本日は当店のよくあるご質問を紹介して参りました。
本日紹介したもの以外でも、どんなに些細なお問い合わせでも構いませんので、
是非お気軽にご連絡くださいませ!
この記事を書いた店舗

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone 修理は勿論、国内唯一の Google 正規サービスプロバイダとして Google Pixel シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。
〒542-0085
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-8-3 心斎橋パルコ9F東急ハンズ内
10:00~21:00《最終受付19:00》年中無休※当面の間10:00〜20:00《最終受付19:00》
☎ 06-4708-6183