MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

【告知】iCrackedStore GWの値下げキャンペーン実施

iCracked Store グランフロント大阪

オープンして間もない当店ですが、明日4月27日から最大10連休のGWが始まりますので…

「修理代金値下げキャンペーン」2019年4月27日(土)~5月6日(月)のGW期間中に行います!

 

キャンペーン内容

キャンペーンその1 iPhoneのディスプレイ修理が全機種2,000円引き

旅行中やお出掛け中にiPhoneを落として画面を割ってしまったら是非iCrackedへお越しください。

当店の高品質な部品を通常価格より2,000円引きでお修理することができます。

もちろん当店で修理できるiPhoneであれば全機種値引きが可能です。

落としたときに画面以外も壊れてしまったという方にも朗報です。

ディスプレイ以外の破損、故障で別のお修理が必要になった場合でも

当店で修理できる箇所であれば通常価格より1,000円引きでの修理が可能です!

 

キャンペーンその2 iPhoneバッテリー交換が1,000円引き

「最近iPhoneの電池持ちが悪いんだよなぁ…」

「明日出掛けるんだけどiPhoneの電池が1日中持つか不安…」

という方はこのキャンペーン期間中にバッテリー交換をお勧めします!

通常価格より1,000円引きでバッテリー交換ができます!

バッテリー交換であればお時間も30分程度で完了します。

GW中にお出かけするご予定のある方、

iPhoneのバッテリーを新しいものに交換してお出かけ先でも充電不足に困ることなく楽しみましょう!

 

本キャンペーンのうれしい特徴「その他割引との併用可能」

実は当店、普段からディスプレイ修理とバッテリー交換を同時に行っていただく方には「ディスプレイセット割引」として2,000円引きでお修理させていただいております。

様々なお店の値引きキャンペーンでは「その他割引とは併用不可」というのが当たり前ですよね。

しかし当社は違います。今までの「ディスプレイセット割引」も適用可能とし、さらに今回のキャンペーンその1キャンペーンその2併用も可能にしてあります。

 

つまり、ディスプレイ修理とバッテリー交換を同時にして頂きますと…

 

「ディスプレイセット割引」2,000円引き

「キャンペーンその1」2,000円引き

「キャンペーンその2」1,000円引き

ということで合計5,000円引きでディスプレイもバッテリーも新しいものに変えることができます!

これはかなりお得です!!

 

まとめ

ご覧いただいた通り、GW中はかなりお得な値下げキャンペーンを実施しております。

修理代金は機種によって変わってきますので、詳しくは店頭までお問い合わせください。

梅田でお買い物をするついでに今まで修理を見送っていたiPhoneのディスプレイやバッテリーの修理をしてみてはいかがでしょうか。

※本キャンペーンはiPhone修理のみ対象となります。(Google Pixel3,Pixel3XL,Macbookは対象外)

※内部点検費用、iTechサポート料金の値下げはございません。

 

 

 

 

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store グランフロント大阪

iCracked Store グランフロント大阪

〒 530-0011

大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪北館5F

11:00〜21:00 《最終受付は20:30まで》 年中無休(年末年始一を除く)

0663725325

ストアページへ