MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

Apple正規店とiCracked Storeの違いは?

iCracked Store グランフロント大阪 最終更新日: 掲載日:

もし、iPhoneのディスプレイを割ってしまったらどこで修理しますか?

Apple Storeか携帯電話会社さんが思いつきますよね・・・。ただ、修理に出すと予約を取ったり、即日で修理できなかったり時間や手間がかかるイメージがありますよね。

そこで、それ以外の方法が無いか調べていきましょう!!

 

『Apple正規店とiCracked Storeの違いは?』の詳細はこちらからご覧いただけます↓↓

Apple正規店とiCracked StoreのiPhone修理の違いは?

この記事を書いた店舗

iCracked Store グランフロント大阪

iCracked Store グランフロント大阪

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒 530-0011

大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪北館5F


11:00〜21:00《最終受付20:30》年中無休

☎ 06-6372-5325

ストアページへ 全国のストア一覧へ