MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

iPhone 7のバッテリー持ちが気になる時期

iCracked Store あべのロフト

みなさまおはようございます。こんにちは、こんばんは、HELLO.

iCracked Storeのあべのロフト店でございます。こんにちは、こんばんは。

阿倍野が位置している関西、大阪府はまだ梅雨入りしていないみたいですね。確かに、今年はなんだかあの独特なムワっとした感じがしない気がします。このまま梅雨が来ず夏が来てくれれば・・・といいたい所ですが雨が降らないと夏が水不足になりますね。梅雨は梅雨で美しい光景が見られたりするのでそれらを楽しみたいなと思います。

ところで、最近増加しているのがiPhone7のバッテリー交換のご依頼です。

発売から2年半ほど経過し、バッテリーの持ちが悪くなったとご相談を受ける機会が増えました。ちなみに私もiPhone7を使用していて、最近バッテリーの持ちが悪く困っていますw

いまはモバイルバッテリーに頼っていますが、いちいち繋がないといけなかったり持ち運びの荷物が増えたり何かと不便なんですよね…ということでバッテリーを換えようか検討中です。

バッテリーを換えられたお客様からは、以前の電池持ちの長さに復活したと大変好評の声をいただいています!!

夏はイベント盛りだくさんで外出機会が増えますね!

 

本格的な夏が到来する前に!!!!!!!!!!!!!

 

iPhone のバッテリーを交換して!!!!!!!!!!!快適なiPhoneライフを!!!!!!!!

すごしましょう!!!!!!!!!!

この記事を書いた店舗

iCracked Store あべのロフト

iCracked Store あべのロフト

〒545-0052

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-1-40あべのロフト3F

11:00〜21:00

06-6654-7179

ストアページへ