MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

GWも終盤!

iCracked Store 天王寺 最終更新日: 掲載日:

こんにちはー

新たにあべの店で書くことになった担当Mです!

今後とも何卒よろしくお願いします!

とはいっても期間限定でさせていただくので、

読めるのはいまのうちですよ!!笑

 

今回は当店の紹介でもしようかと思ってたのですが、

僕もこの店舗には来たばかりだったので、

正直、よくわかってないです!

 

でも、このお店”and”っていう商業施設内のロフト3F中にあるんですけど、

ぼくが来て初めて思ったことが、

「清潔感あってオシャレな建物だなー」っていうことです。

一番よかったところはトイレが広くてきれい!!

なぜそこって思ったかたもいらっしゃるでしょうが、重要でしょ!!笑

トイレ以外でも清潔感あるせいか、この建物の中ってなんか気持ちが落ち着くんですよねー

時間がゆったり流れてる感じっていうんですかねー

 

とまあ個人の感想をだらだらと書かせてもらいましたが、

結局のところ、「”and”めっちゃいいところやで」っていうことが伝えたかっただけです。

GWも終わりが近いですが、ぜひ一度”あべのand”にご来店ください。

ついでに3Fの当店にも足をお運び頂ければと!

iPhoneの修理からサポートまで出来る限りご対応してますので!!

ではー

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 天王寺

iCracked Store 天王寺

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒545-0052

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-1-40あべのロフト3F


11:00〜21:00《最終受付20:00》年中無休

☎ 06-6654-7179

ストアページへ 全国のストア一覧へ