MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

割れたままのiPhoneを使うのは実は危険ですよ!

iCracked Store 天王寺 最終更新日: 掲載日:

 

iCracked store あべのロフトです。

 

iPhoneのディスプレイにヒビが入っていたり、割れたディスプレイをそのまま使っていると大変危険ですよ!!

 

 

 

 

指を切ってしまうという危険もありますが、割れた画面のままiPhoneを使っていると勝手に誤動作してしまってアプリを消してしまったり、電話やメールを適当に作成して勝手にかけたり送信したりしてしまいますよ。

タッチが一部又は全て使えなくなってしまうことありますよ!

 

 

そうなる前にiCracked store あべのロフトで修理しましょう!!

 

 

こちらからご予約頂けます。

電話問い合わせ06-6654-7149

この記事を書いた店舗

iCracked Store 天王寺

iCracked Store 天王寺

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒545-0052

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-1-40あべのロフト3F


11:00〜21:00《最終受付20:00》年中無休

☎ 06-6654-7179

ストアページへ 全国のストア一覧へ