MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

iPhone画面修理

iCracked Store 梅田ロフト 最終更新日: 掲載日:

こんにちは!iCrackeb梅田です。

iPhoneを落として割ってしまう方がすごく多いんですね。

皆様も見た事があると思いますが、電車などで画面がバキバキに割れていてもそのまま使っている方が居ますが、結構危ないです。

もっと故障箇所が増える事間違いなしです。

そうなってしまうと修理金額が増えてしまいますし、中の基盤にダメージも入ってしまってかなり危険が増します。

水も入りやすくなってしまうと思います。

画面が割れて水没で持ってくる方も多いです。

アイホンの様な精密機器を落としてしまうと、中にダメージが蓄積してどんどん壊れやすくなりますし、直さないと不安で大変ですよ。

ガラスが指に刺さったりしますし、地味にチクチクして痛いですよ!

iPhone 画面修理してる際に刺さってけがをすることがあるんですよね。

すぐ刺さりますし、抜けずらいので気を付けなければなりません。

当店でば30分位で修理できるのでお持ち下さい。

iCrackeb梅田

TEL06-6940-7940

この記事を書いた店舗

iCracked Store 梅田ロフト

iCracked Store 梅田ロフト

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒530-0013

大阪府大阪市北区茶屋町16-7 梅田ロフト1F


10:30~21:00《最終受付20:00》 年中無休

☎ 06-6940-7904

ストアページへ 全国のストア一覧へ