MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

秋に花粉!?

iCracked Store 梅田ロフト 最終更新日: 掲載日:

こんにちは!

iCracked Store 梅田店です!!

 

急に一気に気温が下がり涼しくなって来ましたね💦

朝晩は半袖では肌寒いぐらいでそろそろ衣替えかなーとか思ったり!

急な気温変化など、秋花粉も出てきたりと😷

 

まず、秋まで花粉があるってびっくりですよね👀

特に秋は身近にある雑草の花粉が原因なんだそうです!!

なかなか回避するのは難しいですよね(°_°)

 

市販の薬も色々ありますし、眠たくなる薬もありますし、どれを飲めばいいかも悩みますよね💊

花粉症が酷くなると更に酷い症状になったりと大変ですので❗️

まずは病院で受診をお勧め致しますww

花粉症持ちの方は快適に過ごせる時期が限られますし辛いですし、少しでも快適に過ごせる様に事前に対策を(;_;)

 

週末には台風も来る予定になってますね。。

かなり大きい勢力で警報級の大雨が降るみたいなので気を付けましょう😭

 

 

台風の影響による?寒さと秋花粉にも負けず、本日も修理しております❗️

 

ここ最近良く修理に持って来られる端末が。。

ブラックアウト端末です😩

 

画面は付かないけど、メールの受信音と電話の着信音は聞こえるという状態です。

 

この様な場合はフロントパネル側についているケーブルが断線や破損していてる可能性があり、画面が映らなくなっていることが考えられます💧

 

この様な現象の修理対応は新しいフロントパネルを本体に付け替え、電源を入れてみると無事に画面が付き、直る可能性があります!!

 

ブラックアウト端末になっており困っている、お客様がおられましたら!

是美、当店まで

 

その他にもお困りの事がありましたら!

 

まずはお気軽にお問い合わせ、ご来店をお待ちしております!!

この記事を書いた店舗

iCracked Store 梅田ロフト

iCracked Store 梅田ロフト

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒530-0013

大阪府大阪市北区茶屋町16-7 梅田ロフト1F


10:30~21:00《最終受付20:00》 年中無休

☎ 06-6940-7904

ストアページへ 全国のストア一覧へ