MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

【モバイル保険】キャッシュレスリペアの予約方法

iCracked Store 梅田ロフト 最終更新日: 掲載日:

モバイル保険のキャッシュレスリペアとは!?

当店でもオススメしています「モバイル保険」

この保険は修理代が後から返ってくるメリットだけではなく、便利な「キャッシュレスリペア」という
システムもあります。

ざっくり説明すると・・・

・画面が割れてしまった場合、その他の破損がなければお会計無しで修理が出来る!
(修理店はリペアパートナー店に限る。iCrackedは殆どのお店がリペアパートナーです)
※iCrackedStoreでも一部店舗、キャッシュレスリペア未対応の店舗がございます。

通常は保険適用でも一度はお会計をしていただかないといけないモバイル保険ですが、
このキャッシュレスリペアを使えば画面修理はお会計無しでも可能!

ただ、上記の図の通り、キャッシュレスリペアを利用するにはモバイル保険の「マイページ」から
サービス利用申込が必要です。

今回はそのキャッシュレスリペアの利用申込(予約)方法を解説します!

キャッシュレスリペア利用申込はモバイル保険「マイページ」から

 

①モバイル保険の「マイページ」にログイン
スマホ画面で右上の「MENU」をタップ

「キャッシュレスリペア」をタップ

③修理を依頼するお店の都道府県を選択
※当店での場合は「大阪」

④選択した都道府県内のキャッシュレスリペア対応店舗の中から希望の修理店を選択
※当店の場合は「iCrackedStore梅田ロフト」を選択

⑤修理店のページから「修理依頼」をタップ

⑥利用同意書を一読し、同意のうえ「同意」ボタンをチェック

【重要】端末情報や破損した経緯などをなるべく詳細に記入する

⑧最後に、来店の日時を選択し「リペア予約」をタップし完了

 

最後に・・・

キャッシュレスリペアが使える修理は「画面交換修理」のみに限定されます!

※その他の修理(カメラや充電口など)の破損や故障が見つかった場合にはキャッシュレスリペア適応外となり、
通常の保険申請へと切り替わります。

その他、キャッシュレスリペアが利用できる条件がございますので、詳しくは店頭、もしくはモバイル保険のサポートセンターへお問い合わせください。

 

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 梅田ロフト

iCracked Store 梅田ロフト

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒530-0013

大阪府大阪市北区茶屋町16-7 梅田ロフト1F


10:30~21:00《最終受付20:00》 年中無休

☎ 06-6940-7904

ストアページへ 全国のストア一覧へ