MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

【価格変更】バッテリー交換料金値下げのお知らせ

iCracked Store 梅田ロフト 最終更新日: 掲載日:

本日8月20日よりiCrackedStore全店バッテリー交換の料金がお安くなりました!

近年、新しい機種のiPhoneの価格が高くなっていることが原因で

2年ごとに機種変更をせずに、長期に渡って同じiPhoneを使い続ける人が増えています。

長期に渡って使い続ける上で必ず直面する「バッテリーの劣化問題」

当店は、そんなお客様の要望に応えるべく「即日修理」「データを残したまま」というような工夫を凝らし、

多くのお客様にご利用いただいてきました。

 

そして今回、更に多くのお客様にご利用していただくために、
バッテリー交換の料金を大幅に値下げ致しました!(; ・`д・´)

新・価格表

 

いったいどれだけ安くなったのか…?

参考までに、8月19日以前の価格と比べてみましょう(‘◇’)ゞ

上記の通り、機種により2,000円から3,000円という大幅な値下げとなっております(^_-)-☆

 

これからもお気軽にバッテリー交換をお任せください

iPhoneのバッテリーは平均2年で交換の時期が来ると言われています。

ゲームをしたり動画をたくさん見るともっと早く寿命が来ることもあります。

バッテリー交換をご検討されているのであれば、ご相談だけでも結構です。

お気軽にお問い合わせ頂ければ当店スタッフがご丁寧に対応致します。

ご予約は下記のストアページよりお願い致します。

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 梅田ロフト

iCracked Store 梅田ロフト

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒530-0013

大阪府大阪市北区茶屋町16-7 梅田ロフト1F


10:30~21:00《最終受付20:00》 年中無休

☎ 06-6940-7904

ストアページへ 全国のストア一覧へ