MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

Pixel4が膨張?!正規店が即日修理してみた

iCracked Store 梅田ロフト 最終更新日: 掲載日:

Pixel4が膨張?!正規店が即日修理してみた

 

今回修理していくPixel4ですがお持ちいただいた時から背面が少し浮き上がっていました。これでは隙間から水や埃が入り内部が損傷(最悪の場合電源が付かなくなることも・・・)してしまう可能性があります。

 

 

原因はバッテリー膨張により背面カバーを押し上げていたことでした。

スマホのバッテリーは熱に弱く、充電しながらの操作やアプリの開きすぎ(タスクが多い)などが高温になりやすく劣化が早まってしまいます。

実際に中を開けてみるとバッテリーが膨張しているのが見えます。新しいものと比べるとこんなにも膨れています。新しいバッテリーと取り替えたら背面を閉じて完成です。

 

これからの時期、車内などの高温になりやすい場所に放置しているとバッテリーの劣化を速めてしまうので外出などはお気をつけ下さい。

 

当店のバッテリー交換修理11880円、作業時間は1時間ほどで完了になります。(お受付も含めると1時間半ほどになります)

 

もし、Pixel4が破損、故障してしまったら
Googole正規サービスプロパイダであるiCrackedStoreにお任せください。

この記事を書いた店舗

iCracked Store 梅田ロフト

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixelシリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒530-0013

大阪府大阪市北区茶屋町16-7 梅田ロフト1F


10:30~21:00《最終受付20:00》 年中無休 ※新型コロナウィルス感染拡大防止のため 当面の間11:00~20:00《最終受付19:00》

☎ 06-6940-7904


梅田ロフト店HPへ ストア一覧へ