MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

きっかけは・・・

大阪府 最終更新日: 掲載日:

ごきげんいかがですか?Sです!👐

私事ではありますが、ここ最近ずっと…

iPhoneXにしようかiPhoneSE2の発表を待とうか、悩みに悩んでおりました!

私のiPhone5Sちゃんは4年半駆け抜けてくれたので、

全てが起動しなくなる前に機種変更しようと考えていたんです(uдu*)

 

Xもまだ見ぬSE2(噂だけですが)も魅力的…と悩んだ挙句、

iPhoneX!君に決めた!!

性能なんかも常日頃からチェックしていましたが、なかなかGOできませんでした。

では何故この度Xに決めたのか…?それは、こちらです!

 

 

当店と同じ施設内、ビッグステップ3Fに

墓場の画廊WESTさん

というとても素敵なお店がありまして、

そこで!横山光輝三国志のスマホケースがあったんですね。

 

 

iPhoneX対応のこちらのカバーを見た瞬間…これだー!と思い、

まだ機種変更もしておりませんが購入いたしました!!カッコイイ!

※Twitterから画像拝借いたしました

 

もう迷うことはありません。

私は来月Xに機種変更し、三国志カバーを堪能します(〃艸〃)ムフッ

こんなことで、機種変更を決意するとは夢にも思いませんでしたが、

いい機会だと思うことにします✊

 

普通のカバーがいいよ…という方、ご心配なく!

当店でも、三国志はありませんが、使いやすいiPhoneケース取り揃えております。

是非ご来店時にお手に取って見てみてください☻

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 心斎橋

iCracked Store 心斎橋

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3の正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。


2018年9月30日閉店

全国のストア一覧へ