MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

節電に取り組んでいます!

【閉店】iCracked Store 心斎橋 最終更新日: 掲載日:

こんにちは!iCracked Store心斎橋店です!2回目のブログ更新です!
寒い中いかがお過ごしでしょうか?

 

当店では、2018年に入ってからあることに取り組んでいます!

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

節電です!!!

 

 

 

 

下の写真のように、店内の照明を一部消灯して営業しております(*^^)v

 

 

 

始めた頃は違和感がありましたが、すっかり慣れました!

 

 

 

 

 

もう一か所、バックヤードも常に消灯しています。

 

 

iPhoneは限りある資源を使って組み立てられたものなので、

ディスプレイを割るたびに新しいiPhoneに買い替えるのではなくて、

ディスプレイだけを交換して長く愛用していただきたい。

 

それと同じで、電力も限りある資源の中で生み出されているものなので、必要以上に利用しないこと。

堅苦しく書きましたが、要するに・・・

 

 

地球にやさしいお店でありたい

 

 

っていうことですw

他には・・・

 

 

使用頻度の少ない電化製品の電源コードを抜いておく

空調を弱めに設定する

 

 

これらを実施しています。

空調は、寒かったり暑かったりしましたら是非お気軽におっしゃってくださいね♪

すぐに調節します!

また、ほかにもおススメの節電方法とかがあればぜひ教えてください!

 

 

ではみなさまよい1日を(*^^)v

 

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 東急ハンズ心斎橋

iCracked Store 東急ハンズ心斎橋

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixelの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒542-0085

大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-8-3心斎橋パルコ 9F


10:00~20:00 《最終受付は19:00》年中無休

☎ 050-3590-6475

ストアページへ ストア一覧へ