MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

スポーツ観戦にiPhoneは不可欠ですね

【閉店】iCracked Store 心斎橋 最終更新日: 掲載日:

ブログ更新担当の心斎橋店スタッフのKです。

こんにちはー

 

 

平昌オリンピック、盛り上がってますね!

連日メダル獲得の瞬間を見るたびに感動して泣いています(>_<)

 

 

最近はスポーツの試合会場に行く人も、スマホでラジオなどの実況中継を聞きながら観戦する人が多いみたいですね!

僕は去年甲子園に高校野球を見に行きましたがラジオを聴きながら観戦してる人がちらほらいました。

 

 

 

スポーツ観戦にiPhoneは不可欠になりましたね!

でも寒い所や、炎天下で使い続けることはiPhoneにとっては結構負担です(>_<)

バッテリーが劣化する原因になったり、落として割ってしまうリスクもありますね!

 

 

 

もしスポーツ観戦やアウトドアのイベントなどでiPhoneの調子が悪くなってしまったら、

ぜひiCracked Store心斎橋にお気軽にご相談くださいね!!

 

 

いつでもお待ちしています♪

 

 

 

ちなみに筆者は

サバゲー(サバイバルゲーム)をしているときに

iPhoneを落としてディスプレイを割ってしまったことがあります。

 

 

 

被弾して壊れたってことにして話を盛っていますがwwww

ではまた($・・)/~~~

 

 

 

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 東急ハンズ心斎橋

iCracked Store 東急ハンズ心斎橋

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixelの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒542-0085

大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-8-3心斎橋パルコ 9F


10:00~20:00 《最終受付は19:00》年中無休

☎ 050-3590-6475

ストアページへ ストア一覧へ