MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

実は当店、Twitterアカウントがあるのです。

【閉店】iCracked Store 心斎橋 最終更新日: 掲載日:

スマホユーザーのみなさん、おいっすー!!

 

めったに店舗に現れない事務方が今日は更新しますよっと!

 

 

今日は1つだけ宣伝させてください!

 

実は当店、

 

Twitterアカウントがあるのです!!

 

 

うまく埋め込みができないんで分かりにくいですが、上の日付のところをクリックしたら当店のTwitterアカウントへジャンプできます!

 

羽ばたけます!

 

FLY AWAY!!!!!

 

 

見たらわかる通り、フォロワーさんが60人しかおらず、鳴かず飛ばずな状態です(泣)

 

 

まあ、あまりツイートしてなくて上手く活用できてないのが事実なんですけど…

 

 

みんなに愛されるiPhone修理店である為に、

iPhone修理業界のインフルエンサーになる為に ←ここ重要っ

 

しっかり情報発信を続けていきたいですね!

 

 

某家電メーカーさんとか、最近の甲子園の時に話題になった某東北の放送局さんみたいに

人気アカウントになってバズれるように…

 

がんばります!(‘ω’)

 

よかったらフォローお願いします!

 

 

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 心斎橋

iCracked Store 心斎橋

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3の正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。


2018年9月30日閉店

全国のストア一覧へ