MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

Googleスマホの新型!『Pixel 5a 5G』の発売はいつ?

iCracked Store 東急ハンズ心斎橋 最終更新日: 掲載日:

みなさんこんにちは!

iCracked Store東急ハンズ心斎橋店です!

 

4月も早いもので折り返し、暖かい日が続き過ごしやすくなってきましたね!

多くの桜が早くも葉桜となり、どんどん梅雨に向っているんだなぁと、筆者は少し寂しく感じます(笑)

 

さて本日は、Google製のスマートフォンであるPixelシリーズ!その新型についての情報です!

 

Pixel 5a 5Gは今年後半に日本とアメリカで発売!?

現在、廉価版である『Pixel 4a』の5G対応した機種として『Pixel 4a 5G』が発売されています。

以前からこの『Pixel 4a 5G』の後継機として『Pixel 5a 5G』の発売が示唆されていましたが、

一部では、この『Pixel 5a 5G』は世界的なチップ不足により、キャンセルされるという噂がありました。

 

しかしこの噂に対して、Googleが正式に回答をだしました。それによると、

Pixel 5a 5Gはキャンセルされません今年の後半にアメリカと日本で発売され、

昨年aシリーズが発表された時期と同じ頃に発表されます」とのことです。

 

『Pixel 4a』の発表が2020年8月、『Pixel 4a 5G』の発表が9月だったことを考えると、

『Pixel 5a 5G』も今年の8月~9月に発表されそうですね!

 

少しずつではありますが、5Gの環境がこれから整ってくる中で、

「5G対応のスマートフォンを持ちたい!」という方も増えてくるのではないでしょうか。

そんな方は是非、一度『Pixel 5a 5G』の発表を待ってみてはいかがでしょうか!

 

Pixelの修理は是非、正規サービスプロバイダのiCrackedへ!

iCrackedはGoogleの正規サービスプロバイダです!

①純正パーツを使って修理します!

②テストを受けた修理人が、正規の修理手順で丁寧に修理します!

③データはそのまま!

④最短1時間~即日お渡し!

 

Pixelシリーズの故障やお悩みの際は、ぜひ一度iCrackedまでお問い合わせ下さいませ!

この記事を書いた店舗

iCracked Store 東急ハンズ心斎橋

iCracked Store 東急ハンズ心斎橋

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixelの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒542-0085

大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-8-3心斎橋パルコ 9F(東急ハンズ内 D2エリア)


10:00~20:00《最終受付19:00》年中無休 ※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、当面の間11:00~20:00《最終受付19:00》

☎ 050-3590-6475


ストアページへ ストア一覧へ