MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

Pixel4XLバッテリー延長修理プログラムについて

iCracked Store 東急ハンズ心斎橋 最終更新日: 掲載日:

みなさんこんにちは!

iCrackedStore東急ハンズ心斎橋店です!

 

日々Pixelの修理を承っておりまして、Pixelシリーズでは比較的新しいPixel4XLのバッテリー不具合が

よく見受けられると感じる中、GoogleからPixel4XLに関して発表が有りましたのでまとめてみました!

 

 

Googleからの発表によるとPixel4XLのバッテリー関係に不具合を認め、一年間延長修理を提供するとのことです。

一年間延長修理プログラムが対象の不具合は以下の通りです

●スマートフォンの電源が入らない

●手動で再起動やシャットダウンを行っていないのにスマートフォンが突然再起動したりシャットダウンしたりする

●アダプターを使った充電が出来ない

●ワイヤレス充電が出来ない

●スマートフォンの使用中に電池が以前より著しく早く消耗する

しかし全てのPixel4XLが対象ではなく!!米国、シンガポール、カナダ、日本、台湾で購入したPixel 4XL端末のみ対象です

又、キャリアから購入した場合は保証について販売キャリアに問い合わせるよう勧めています。

お使いのPixel 4 XLが延長修理/延長交換のプログラムの対象かどうかを確認するには、
こちらのページから問い合わせることができるとしています。

当店でもバッテリーの修理は行ってますが有償修理で承ってますので、修理に持ち込む前に一度ご確認ください

即日修理をやってますのでお急ぎの方は当店のご利用をおすすめしてます!

 

 

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 東急ハンズ心斎橋

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixelの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒542-0085

大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-8-3心斎橋パルコ 9F(東急ハンズ内 D2エリア)


11:00~21:00《最終受付20:00》年中無休

☎ 050-3590-6475


東急ハンズ心斎橋店HPへ ストア一覧へ