MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

修理か補償か機種変更か……スマホの故障はどうやって直すのがおすすめ?

iCracked Store 市原 最終更新日: 掲載日:

こんにちは!iCrackedStore市原店です!

今回はタイトルにある通り、スマホが故障した際の対処について
どんな選択肢があるのか書かせていただきますので
少しでも参考になればと思います!

①機種変更

まずパッと思いつくのは機種変更。
今までの経験上、「壊れたら機種変更をする」という考えの方がかなり多い気がします。
最新の端末であれば10万円近くするものもありますが
スマホを買い替えると気分も一新されますし、今よりも高性能になる分
日頃の操作もストレスなく行えるようになります。

②補償サービス

続いては補償サービス。
メーカー補償やキャリア補償など様々なものがありますが
もし、今何かしらの補償に加入しているのであれば
一番お得に直せる可能性があるので、補償の有無や内容を確認することをおすすめします。

③修理

最後に修理。
スピード感や価格を重視するなら修理店がおすすめです。
修理店であれば即日修理をしてくれるところも多いので
すぐ使えるようになりたい!ということであれば
選択肢として考えるのもありだと思います!

結局どれが最適なの?

機種変更・補償・修理どれが最適なのかは
ずばり、お客様の状況次第です。

故障の度合い、タイミング、補償の有無、バックアップの有無、金額……などなど

状況とお客様の希望によって最適な選択肢が変わってきます。

当店ではお客様の状況をしっかりとヒアリングしたうえで修理を行います。
もしキャリア補償の方がお客様にとって最適だと思ったら
無理に修理を勧めることはせず、補償の案内もさせていただきます。

相談料などは特にいただかないので
なにかお困り事などございましたらいつでもお気軽にお越しください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


千葉でスマホ修理店をお探しならぜひ!

画面割れ・バッテリー交換承ります。

対応機種:iPhone/Pixel

iCracked Store 市原店

TEL:0436-37-3719

住所:〒290-0055

千葉県市原市五井東3-12-1

営業時間: 10:00~19:00
年中無休

アクセス: 【お車の場合】

平成通り沿いの大多喜ガス・ドコモショップの並び

 

【五井駅からの場合】

五井駅東口より小湊バス

「国分寺台」行き(五01・11)または

「中央武道館」行き(五02)乗車

「保険センター前」下車 徒歩約3分

▼Twitter

https://twitter.com/iCrackedStore1

▼WEB予約

https://store.icracked.jp/cc/serviceLocator.html#sblox=none

この記事を書いた店舗

iCracked Store 市原

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone 修理は勿論、国内唯一の Google 正規サービスプロバイダとして Google Pixel シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒290-0055

千葉県市原市五井東3-12-1


10:00~19:00 《最終受付は18:30》年中無休

☎︎ 0436-37-3719


市原店HPへ ストア一覧へ