MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

iPhoneの「高温注意」とは?

iCracked Store 柏 最終更新日: 掲載日:

皆様こんにちは(^^)/ iCracked Store 柏です★

 

今日は少し涼しい気がしますがまだまだ暑い日が続きそうですね💦

皆様は体調の方は大丈夫でしょうか?

気温の変化が大きいと体がついてこれなく、体調を崩してしまう方が、

多くいらっしゃいますので、皆様も体調管理をして、お気をつけくださいね!!

ところで皆様のiPhoneは下記のような画面になったことがありますか?

なった事のある方はご存知だと思うのですが、最近のような暑い日に、なりがちな現象なんです!!

文字通り、iPhoneが高温になってしまい、iPhoneの温度が下がるまで、

機能を停止されてしまいます。

私の周りで一番多い原因は猛暑時、車の中にiPhoneを忘れてしまうことで、

この症状になってしまうことが多いみたいです!

こうなってしまったら、温度が下がるまで待つ他ないです!

なるべく涼しいところにおいて、温度が下がるのを待ちましょう!!

 

皆様のご来店お待ちしております☆

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 柏

iCracked Store 柏

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixelシリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒277-0922

千葉県柏市大島田


一時休業中

ストアページへ 全国のストア一覧へ