MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

文章を間違って消してしまった時の「取り消し機能」

iCracked Store 木更津 最終更新日: 掲載日:

皆さまこんにちは(*^^)v

iCracked Store 木更津です!

 

文字を打っていて間違えて消してしまった、そんな経験ありませんか?

そこで今日はタップミスをしても復元させる方法をご紹介します。

 

iPhoneの「取り消し機能」

・仕事のメールでの長文を誤って消してしまった…

・LINEでの友人に送ろうとした文章を消してしまった…

・メモ帳アプリでのとても大事なメモを消してしまった…

様々な間違えて消してしまった…があるとは思います。

そんな時に使えるのがiPhoneの「取り消し機能」です!!

使い方はとても簡単♪

 

間違えて消してしまった直後に

「iPhoneを振るだけ」

 

 

これだけで「取り消す」をタッチで消えた文章が元通り。

この機能は、

・「LINE」

・「safari」

・「メモ」など

様々なアプリで使用可能です。

万が一間違えて消してしまった時は、是非活用してみてください◎

この記事を書いた店舗

iCracked Store 木更津

iCracked Store 木更津

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒292-0054

千葉県木更津市長須賀 328-10


10:00~19:00 《最終受付18:30》年中無休

☎ 0438-25-1615

ストアページへ 全国のストア一覧へ