MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

奇跡の残照

iCracked Store 千葉ロフト

こんにちは!iCracked Store 千葉ロフトです!

3日ほど出遅れてしまいましたが、4月突入しましたね!

新年号「令和」も発表され、いろんなことが起きそうな4月になりそうです!

 

奇跡の残照

4月に入ってからもたくさんのお客様がいらっしゃり当店もにぎわっております。

その中で僕が対応した事例の一つを上げてみますね!

 

iPhoneを落としてしまい、画面がバキバキに…。おまけに液晶は全く映らないしどうなっているかもわからない。機種変更しようかと思ったけどデータのバックアップも取っていない。

 

…というようなお客様が来店されました。

当日の修理内容としては「ディスプレイ交換」での対応です。

 

あわや復活不可かと思われたその端末は、今までの状況を覆し問題なく映り、タッチも可能になりました!

しかしながら一部が破損のままでしたので完全な修理には至りませんでした。

それでも画面をタッチできるようになったため、バックアップが可能に!これで何も困ることが無くなり、お客様への対応は無事に問題なく完了しました!

 

どうでしょうか?こういった事例は全国各地で少なくないものとなっています!

すぐに機種変更や端末交換を行わず、まずは修理を試してみてください!!

 

 

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 千葉ロフト

iCracked Store 千葉ロフト

〒260-0028

千葉県千葉市中央区新町1000 そごう千葉店内8F

10:00~20:00《修理最終受付は19:00まで》 年中無休

043-307-2888

ストアページへ