MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

その先に待つ運命

iCracked Store 千葉ロフト 最終更新日: 掲載日:

こんにちは!iCracked Store 千葉ロフト店です!

最近は雨の日があったり、気温が以上に低かったりと体温調節が難しいですよね…

千葉では風の強い日が多いので、予想以上に寒く感じることが多いです((´;ω;`))

 

先を見据えていますか?

さて、本題に入っていきます!

iCrackedでは皆様の端末を修理させていただいているのはもちろんですが、それと同時に次回の修理代金をカットすることができる「モバイル保険」への加入をご案内しております。

この「モバイル保険」、簡単にどういうものかというと

  • 月額700円のお支払いで年間10万円まで修理代金が何度でも無料
  • 1契約で最大3端末まで保証可能
  • 修理報告書を発行している修理店であればどこの修理店でも使用可能

というような手厚い保証サービスになっています!

※バッテリー交換やサポートサービスは対象外です。

 

もしお客様が正規保証サービス(携帯キャリアやメーカー保証)に加入されている場合でも、切り替えられる場合はいつでも可能でございます!

 

この「モバイル保険」に加入しているかしていないかで先の運命が大きく変わることが…

 

加入を見送り再度修理しなければならなくなった!

おそらくこのパターンの方が大多数だと思います。もちろん当店で修理された方でも再来店されましたが、その時保険に加入はせずお客様本人自身から後悔のメッセージをいただくこともしばしばございます。

 

その後、修理をさせていただき改めて加入頂きました!

ホッとしたような表情でしたね!

 

特に画面修理はお値段がかかります!

現在iPhone Xシリーズが多数出ていますが、今でも7や8といったホームボタンが搭載されているモデルが現役の方がたくさんいらっしゃいます。そのような画面修理でもなかなかのお値段で、7の標準モデル(高品質)をお直しされる場合24,624円(税抜)がかかってしまいます!

iPhone Xの画面修理に関しては約50,000円なのでなおさらですよね…

 

しかし保証に入っていればこのような高額料金に頭を抱えることもありません!

未来は予測できても何が起きるかわかりませんので、入っていて後悔することはまずないでしょう!

 

もしわからないことがあればお気軽にお尋ねください!

この記事を書いた店舗

iCracked Store 千葉ロフト

iCracked Store 千葉ロフト

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒260-0028

千葉県千葉市中央区新町


一時休業中

ストアページへ 全国のストア一覧へ