MENU

iTech BLOG

iTech ブログ

9月になりました・w・

iCracked Store 千葉ロフト

皆さんこんにちは!ブログ更新担当のNです!

いよいよ9月に入りましたね~今月は土曜日で始まり日曜日で終わる上に祝日がいくつかあったりと充実できそうな1か月になるのではないでしょうか?しかし2018年もあと4か月と考えると時間の流れの速さを身に染みてきますね…正直暑いのが苦手なので早く冬になってほしいところです!

 

そのスマートフォン、ガラスが少し割れたりしていませんか?

さて、いつもの前置きから話は変わります(笑)

皆さんお使いのスマートフォンはガラスが少し割れていたりしませんか?

多少のダメージなら問題なくお使いいただけるかもしれません。人によっては気にされる方も多いと思います。

 

しかし、ガラスというものは一度ヒビや割れが生じてしまうと耐久力が低下してしまいます。

そのため、今までの軽い衝撃で割れなかったものが割れてしまったり、次に落としてしまったりするとより大きなダメージを負ってしまったりとハイリスクになることがほとんどです。

これは本体のガラスもそうですが、市販のガラスフィルムでも同じことが言えます。

 

「少しくらいなら大丈夫」といった慢心と油断が後に後悔してしまう結果につながったりということもあります。

なのでできる限り早めに修復しておいたほうが良いです。最悪基盤にダメージを受け電源が入らなくなったりしたらもう終わりですからね…

 

当店では複数日お時間をいただくこともなく即日で約1時間も頂ければお直しできます!

もちろん予約をいただいたほうがスムーズにご案内もできます!

 

なので、この機会にぜひ修理を検討してみてはいかがでしょうか!?

 

以上、ブログ更新担当のNでした!
iCracked Store 千葉ロフト

iCracked Store 千葉ロフト

〒260-0028

千葉県千葉市中央区新町1000 そごう千葉店内8F

10:00~20:00《修理最終受付は19:00まで》 年中無休

043-307-2888

ストアページへ