MENU

iTech BLOG

iTech ブログ

保証はつけていらっしゃいますか?

iCracked Store 千葉ロフト

こんにちは!ブログ更新担当のNです!

本日から三連休ですが台風も近づいており楽しみである一方不安もあるのではないでしょうか?

前回の24号よりはやや日本海寄りのコースなので直撃はほぼないですが、それでも気は抜けませんのでお気を付けください!

 

ちなみに千葉では24号の影響なのか、京成線の電気系統にトラブルが起きて運休したり、総武快速線ではパンタグラフの故障により遅延が発生したりと災難が起きました。やはり気は抜けませんね…

 

保障のお話

さて、台風のお話とは変わります!

皆さんは端末に対して保証をつけていらっしゃいますか?

多くの方ならつけてることが当たり前だと思います。

 

そこでよくあるお問い合わせなのですが、当店にへのお問い合わせで

「(携帯キャリアさんの)保証を使って修理したい」

という風に修理相談をいただくことがあります。

 

結論から申し上げますと、iCrackedは非正規店ですので、正規の保証サービスは使えません

また一度修理を行うと正規の保証サービスは無効になります。

 

「じゃあ後先を考えると修理しないほうがよさそう…」と思う方もいらっしゃると思います。

 

ですが!

 

iCrackedでは「修理した端末が動作的に問題なければ」保証を付けることができます!

その名はモバイル保険!正規の保証ではありませんが、基本的には全国どこでも使えます!

月額700円で3台まで保証することができ、免責金は0円なので非常に使い勝手が良いかと思います!

 

基本的に修理した端末って中古扱いなので保証つけることできないですし、不具合や故障の発生率も高くなってしまうのは避けられませんがので、そういったものに対して備えておけるのはお客様にとってもうれしいと思われます!

 

…と長々と話してしまいましたが、簡単に言うと「iCrackedでは修理しても保証を付けられる」ということです!もちろんわからない点などはスタッフがご案内いたしますのでお気軽にお申し付けください!

 

以上、ブログ更新担当のNでした!
iCracked Store 千葉ロフト

iCracked Store 千葉ロフト

〒260-0028

千葉県千葉市中央区新町1000 そごう千葉店内8F

10:00~20:00《修理最終受付は19:00まで》 年中無休

043-307-2888

ストアページへ