MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

巷の噂 ソフトウェアバージョン「IOS14.6」について

iCracked Store モザイクモール港北 最終更新日: 掲載日:

最新のアップデートが届いてから少し経ち、ネット上で囁かれ始めている「ウワサ」があります。

 

最新のIOS14.6にアップデートすると…電池の持ちが異常に悪くなる…。

 

これ、少し前からも言われていましたが…最新のアップデートが来てから書き込まれている数が急増していますね(^_^;)

 

元より、OSのアップデート後というのは新しい情報が書き込まれたばかりなので、システム側もかなり頑張るせいでバッテリーの消費は

早くなるモノなのですが…

今回に関しては、時間の経過では改善していない方が多いようです(^_^;)

 

対処方法としては

・iPhoneを再起動してみる

・ネットワーク設定をリセットしてみる

・全ての設定をリセットしてみる(初期化)

 

…これでも、必ず改善する訳では無いようです…orz

 

実は、探してみると他にも不具合を書き込んでいる方もいて

・Wi-Fiが切れる

・圏外になる

・LINEで送受信が出来なくなる

・電源が入らなくなる

 

などの症状を書き込んでいる方もいました。

もちろん、全てのiPhoneユーザーに起きている症状ではないようなのであくまで「ウワサ」程度ですが

もしかしたら、心当たりがある方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

 

これらの症状は、システムが原因で起こっている可能性があるので交換修理で改善するとも言い切れないのが残念なトコロですが…

「原因不明」でスマホにストレスを感じるくらいであれば、是非一度お店に相談してみて下さい♪

解決出来ないケースかもしれませんが、「原因不明」でモヤモヤするよりは100倍ラクになると思いますので(^_^;)

 

本日はこれにてm(_ _)m

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store モザイクモール港北

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixelシリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒224-0003

神奈川県横浜市都筑区中川中央 1-31-1-3026 モザイクモール港北3F


10:00~20:00 《最終受付は 19:00まで》 年中無休(年末年始一部を除 く)

045-914-2351


モザイクモール港北店HPへ ストア一覧へ