MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

バッテリーの消費が早い方

iCracked Store 湘南藤沢 最終更新日: 掲載日:

こんにちは! iCrackedStore湘南藤沢です!

ios13のアップデートが始まってから多くの不具合が見つかっていますが、【アップデートしてからバッテリーの減りが早くなった】というお問い合わせが非常に多いです。

 

もちろんバッテリーの劣化や端末劣化の可能性もあるのですが絶対にバッテリーを交換した方がいいとも言いずらい状況です…

 

バッテリーが消耗しているだけなら交換して改善されるので診断や相談など当店で対応させていただきます! ふらっと立ち寄ってみて下さい!(^^)!

この記事を書いた店舗

iCracked Store 湘南藤沢

iCracked Store 湘南藤沢

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒251-0025

神奈川県藤沢市鵠沼石上1-3-1


10:00~19:00《最終受付18:30》第二火曜定休日

☎ 0466-52-5533

ストアページへ 全国のストア一覧へ