MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

【Wi-Fiを使わずにアプリをダウンロードする方法】

iCracked Store 湘南藤沢 最終更新日: 掲載日:

こんにちは! iCracked Store藤沢です!

iPhoneで容量の大きいアプリをダウンロードする際、通常はWi-Fiに繋がないとダウンロード出来なかったのが、Wi-Fiを使わなくてもLTE/3G回線でダウンロードすることが可能になりました。

また、ios13からはユーザーが選択することが可能のようです。

やり方としては、設定→iTunesとApp Store→Appダウンロード→をタップすると、常に許可・200mb以上の時は確認・常に確認の3つから選択することが可能です。

Wi-Fiを使わずに容量の大きいアプリをダウンロード出来るのはいいですね♪

でも、その分、ギガはしっかりと消費することになるので、現在使われているギガを確認してから行った方が安心できますね(笑)

この記事を書いた店舗

iCracked Store 湘南藤沢

iCracked Store 湘南藤沢

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒251-0025

神奈川県藤沢市鵠沼石上1-3-1


10:00~19:00《最終受付18:30》第二火曜定休日

☎ 0466-52-5533

ストアページへ 全国のストア一覧へ