MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

画面の映像を動画で保存できる!

iCracked Store 湘南藤沢 最終更新日: 掲載日:

こんにちは!iCrackedStore湘南藤沢です!

皆さんは画面の映像を保存したいときにスクリーンショットを使ったりしますよね!

あれは静止画での保存になりますが、画面の映像をどうがでも保存できるやり方があるんです!

まず【設定App】➡【コントロールセンター】➡【コントロールをカスタマイズ】と進んでもらうとこの画面が出てきます!

そうしたら下から4番目の【画面収録】を追加してもらうと

この画面に追加されます!

この二重丸のマークを押すと録画スタートになります!

ゲームなどで動画で残しておきたい時に活躍するので一度試してみて下さい☺

この記事を書いた店舗

iCracked Store 湘南藤沢

iCracked Store 湘南藤沢

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒251-0025

神奈川県藤沢市鵠沼石上1-3-1


10:00~19:00《最終受付18:30》第二火曜定休日

☎ 0466-52-5533

ストアページへ 全国のストア一覧へ