MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

音が鳴るのに画面がつかない

iCracked Store 湘南藤沢 最終更新日: 掲載日:

こんにちは!iCrackedStore湘南藤沢です!

最近多いお問い合わせが『音が鳴るのに画面がつかない』というもの。

この現象を『ブラックアウト』と言います。

この場合考えられる原因は【システムやソフトウェアの問題】【画面部分の損傷】になります。

 

・画面の問題だと、落としたり衝撃を与えたせいで画面のみつかなくなった。

 

・システムやソフトウェアの問題だと、iOS不具合や長年使っているものなど。

 

この症状は急に来る方が多く、再起動などを試してみてだめであれば画面交換などが必要があるかもしれないので当店で対応させていただきます!

お気軽にご来店ください!

 

 

 

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 湘南藤沢

iCracked Store 湘南藤沢

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒251-0025

神奈川県藤沢市鵠沼石上1-3-1


10:00~19:00《最終受付18:30》第二火曜定休日

☎ 0466-52-5533

ストアページへ 全国のストア一覧へ