MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

冬の風物詩

iCracked Store 湘南藤沢 最終更新日: 掲載日:

こんにちは! iCracked Store藤沢です!

今日から藤沢駅周辺ではイルミネーションが点灯し始め、町全体がクリスマスムードになってきました!

これからの時期、イルミネーションを撮るためにiPhoneをよく使うようになるのではないでしょうか。

そんな時、カメラが壊れていて写真を撮ることが出来ない、せっかく撮ったのに画面が割れていて見ずらい、写真を撮るためにiPhoneを使っていたらすぐにバッテリーがなくなってしまう。

これらの症状はすべてパーツの交換で治る可能性が高いです。

イルミネーションを撮るなら壊れている箇所を治して綺麗なiPhoneで綺麗なイルミネーションを撮っちゃいましょう♪

 

 

 

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 湘南藤沢

iCracked Store 湘南藤沢

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒251-0025

神奈川県藤沢市鵠沼石上1-3-1


10:00~19:00《最終受付18:30》第二火曜定休日

☎ 0466-52-5533

ストアページへ 全国のストア一覧へ